お顔ほぐし

出張お顔ほぐしします。

お客さまにお送りしている「アイデアルだより」に、今月半ばからリフォームのためにお店を休むと書いたので

「お店きれいにするの?」

と、来られるお客さま皆さんがおっしゃってくださいます。

「楽しみやね~」

なんて、うれしいお言葉です♪

でもその間、私なにしよかな・・・

もちろん、やらないといけない事、たくさんあるけど・・・

というわけで、この期間はお客さまのご自宅に行って

「出張お顔ほぐし」をしたいと思います。

もちろん、おうちでの施術ではスチームタオルを用意していただくわけにはいかないですし、これから具体的に考える課題はあるのですが。

小さなお子さんがおられたり、また介護などでおうちをあけて一人でお出かけするのがなかなか大変な人に、気軽にお試し感覚でご利用していただけるといいなあ~と思います。

またご自宅だと、とってもリラックスできると思います。

宅配便が来る予定があったりしても自宅にいるなら大丈夫。

別にお部屋を片付けたりする必要もありませんので~(笑)

寝転べるソファーや、なければカーペットに寝転んでいただいても。ヨガマットでもいいですね。くつろげるスタイルで施術を受けていただけたらそれが一番です。

お値段や申し込み方法など、またこのブログでお知らせしますね。

ブログ用9月1日1枚目

追伸。このお花、ケイトウって言うんですね。

なんだかフェルトみたいですよ。触るとホワホワしていて不思議。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔ほぐし