カラー・白髪染め 商品の紹介

新しいワックスでその日だけ髪色を変えちゃうワザ。

髪の色は千差万別、自分の髪の色を変えたいなと思ったとき

どうしますか??

カラーをして変える??王道ですね~

 

もちろんカラーをして髪の色を変えるのが、そこから少なくても1ヶ月くらいはきれいな状態でいられます。

でも、仕事上だとか、カラー剤が合わなくて、とか

「この日だけかっこいいカラーにしたい!」

てときもありますね。

Evernote Camera Roll 20150907 145834(2)

そんなとき、カラーワックスで変化をつける方法もあります。

「メイプルレッド」

「モカブラウン」

「ゴールデンイエロー」

「アッシュブルー」

「プラチナシルバー」

の5色があります。

ブルーは白髪につけると、白を目立たなくしてくれます。白髪の多い人だと、このワックスでかなりカバーできます。しかもほんのりブルーが入るので、とってもおしゃれな仕上がりになります。

そしてアイデアルが今回イチ押しなのが

「プラチナシルバー」

Evernote Camera Roll 20150907 145834

石膏みたい(笑)

ちょっと前に吉川晃司さんがシルバーカラーにしていて、話題になりました。

他社メーカーさんから発売になったときは、在庫もなくなるくらい売れまくったとか。

確かに若い人たちの間でも、シルバーヘアが人気ですが

意外とこれが、40代50代の方にも人気!!!

当然地毛も白髪が混じってきてるお年頃なんですが、とってもきれいなシルバーがその年代の人にとっても似合うんです。

それでいて派手すぎず、しっくりくる~♪

今回はディーラーさんが持ってきてくれた翌日に、たまたまうちのリフォームをしてくれることになっている工務店さんの社長さんが来たので使ってみました(笑)

Evernote Camera Roll 20150907 145834(1)

怒ってるわけではなく、キメ顔です♪

どうですか?しっくりきてますよね~

ワックスなのでセット力もあるし、伸びもいいので使い勝手はいいですね。

ただ、色が出るので自分で鏡を見ながら。

手のひらに載せて髪をわさわさ~っとかきあげるのではなく、指で毛束をつまむ感じでスタイリングしてくださいね。

使い方のコツは、いつでも聞いて下さいね~

 

・・・・・とはいいながらも、来週から月末までアイデアルはリフォーム工事でお休みです・・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-カラー・白髪染め, 商品の紹介