すごいくだらない話

Instagram、またまた何の役にも立たない話ですがおもしろい(笑)

こんにちは。

いちおうこれってビジネスブログなので、わざわざ読んでくださるかたのお役に立ったり、新しい発見をしてもらえる内容の記事を書けるといいのですが

時々「ものすごいしょうもないこと」を書きたくなるのです。

今日はインスタグラムの話です。

結構前からインスタグラムというアプリは使っていたのですが、ただのアプリだと思ってました。でもどうやらこれも、SNSの一種らしいです。

私は昔から小さなものとかが大好きで、でもぬいぐるみとかいうのとはちょっと違うんです。なんだろう。。。。

キティーちゃんとかとも違う、いやキティーちゃんも大好きなんだけど。

漫画の「よつばと!」にちょっとだけ出てくる、ダンボーくんなるものが大好き(笑)

ダンボーくんは一部の人たちには人気で、いろんなグッズやご当地ダンボーとか出てるんです。サイズもさまざま。

一時、同業者さんの間でちょっと流行って、景色とかを撮影するときにダンボーくんを写りこませるというのがやけに楽しくて。でもそんなのって結構すぐに忘れられちゃうのかなあ・・・

今では私くらいしかやってないのかも(そんなことないわ)

でも、かわいく撮れたらとっても嬉しい♪

そんな写真をインスタグラムでアップしています。

ほんと、仕事と全然関係ないのに何でこんなことをブログに書いているのでしょうか。

Evernote Camera Roll 20151103 220556

これは、販促セミナーの懇親会で三重県まで行ったときの列車の中で撮った一枚です。セミナーに持っていくってどんだけ?

こんな何の役にも立たない私のインスタグラムですが、もしちょっと興味あったらご覧ください。

フォローとかしてもらえると、喜びます♪

私のインスタグラム

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-すごいくだらない話