お顔ほぐし お顔剃り 商品の紹介

お母さんに連れられて初来店の娘さん♪笑顔見られてよかった♪♪♪

2015/11/23

こんにちは。

お昼前に、高校時代のお友達Mちゃんがご来店。

その後ろから付いてきたのは。。。

お〜娘さんのSちゃんじゃないの〜大きくなって〜おばちゃんも年いくはずやわ〜♪( ´▽`)←お約束w

小さい頃にしか会ったことのないSちゃん。もう大学3年生なんです。

年いくはずやわ(´Д` )←また言うー
Mちゃんに似て色白で、お父さんに似てお目目がくるんと大きくて可愛い!Mちゃんともなんか仲よさげ〜

女の子って、お母さんに反発したりする時期もあるけど、おしゃれやスキンケアのことなど話せるのはやっぱり母親なんですね。

施術椅子に座ったSちゃんは、まな板の上の鯉(笑)お顔ほぐし初体験なので、最初はソフトタッチで始めましたよ。

施術中の写真を撮ろうと思ったけど、ちょうど他のお客様も来られたので黙々と、粛々と。。。

お顔ほぐしは、若い方にも効果的。リンパを流して、血流を良くすることで顔色もぐんと良くなりました。

若い人の中には、毛穴が気になったり黒ずみが目立ったりすると、無理に指で絞りだそうとしたり頻繁に小鼻パックをするようですが、あまりやりすぎるのも肌荒れの元です。小鼻パックは綺麗になるのですが、やり過ぎると毛穴が開きっぱなしになってしまいます。

どうしてもやりたい時は、施術後たっぷりとお肌に水分を与えてあげましょう。

私のオススメは、リストーロソフトピーリングジェル。

清潔なお肌につけて、くるくるくると優しく小さな円を描きながらマッサージすると、余分な角質や老廃物を掻き出してポロポロと落としてくれます。


Sちゃんは初めてにもかかわらず、すっかりリラックスして施術を受けてくれました。

お顔ほぐしからお顔そり、気になるところだけ部分的にケアを施してから鎮静パックをさせて頂きました。

Mちゃんもお顔ほぐし&お顔そりのスペシャルケア。

2人ともスッキリとしたので、記念に写真を♪

「家に帰ってからでいいから、写メ送って〜」

と頼んだら、2人仲良くスマイルで送ってくれました。

ご主人の会社を、全力で支えているMちゃん。一日中パソコンとにらめっこだそうです。肩こりや目の疲れも、仕方ないことですね〜。

時々は肩を回したり背伸びして、リフレッシュしてね。

今日はどうもありがとう♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔ほぐし, お顔剃り, 商品の紹介