お店でのこと お顔ほぐし お顔剃り 未分類

素敵☆ステキなお顔ほぐし&お顔そりご感想頂きました♪

お友達でもあり、お客様でもある

フリーアナウンサー・DJ・レポーターの

木村陽子さん♪が、先日お顔ほぐしとお顔そりにご来店くださいました。

そしてブログにも書いてくださいましたよ(≧∇≦)

陽子ちゃんのブログ「木村陽子のYOKOそ!」はこちら。
ブログ内のセルフショットを勝手に拝借〜

ステージやイベントなど、人前に立つお仕事の陽子ちゃん。これまでも定期的にお手入れをさせて頂いてます。
そうそう、4月には陽子ちゃんの番組でわたしのブログを読んで下さって、その時のことも書きました。

その時のブログはこちら。
ちなみにこの記事に陽子ちゃんのブログが貼ってあるのですが、最近ブログがお引越ししてらっしゃいます。
陽子ちゃんのお肌は、白くてデリケート。司会のお仕事では、そのステージによっては衣装もぐっと華やかなものを着られるので、デコルテやうなじから背中にかけてもお手入れはかかせません。

これからの季節、浴衣を着ることも多いでしょうね〜♪♪♪

とにかく、西宮さくらFM、ラジオ関西などラジオでも大活躍の陽子ちゃん。

実際に話すと、朗らかで優しくそして少々の天然具合がたまりません(笑)。これから暑くなってくるので、お仕事も大変でしょうが日焼け対策は忘れずに!!

美肌・ピュアホワイトを守ってくださいね〜♪♪♪

この写真は、陽子ちゃんのFacebookから勝手に貰ってきました(笑)

だってだって、今日はラジオ関西のお仕事されてるし〜お忙しいだろうから〜まあええか、と勝手に(笑)

バレませんように(笑)そ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔ほぐし, お顔剃り, 未分類