お肌について お顔ほぐし 整顔 未分類

お仕事前の整顔で、やる気と骨格を整える。

お顔ほぐしは、オイルをたっぷり付けて施術します。

メイクしたままご来店して頂ければ、きちんと当店でメイクオフさせて頂きま〜す♪♪♪

お仕事やお出かけの帰り、ゆったりお顔やデコルテ・肩の周りをほぐしてリラックス、1日の疲れをリセット&明日のキレイのためにお顔ほぐしでキュッと引き上げお肌にハリと潤いを。

そして意外とオススメなのが、朝のお出かけ前に「整顔」メニュー(≧∇≦)

整顔メニューは、メイクしたまま出来ます。もちろん、マスカラやコンタクトレンズなどされてる時には少し控える施術もありますが、お顔に直接触れる時にはタオルの上からさせて頂きます。

なので、メイク崩れが気になる方でもふだんお出かけの時に持ち歩くお化粧直しグッズでもあれば、それで充分ですよ♪♪♪

整顔でお顔の輪かくや目元もスッキリぱっちり。1日の行動がアクティブになりますよ〜(#^.^#)

実は今朝一番のお客さまがそうでした。というか、本当はお顔そりとお顔ほぐしで、と来られたのですが、なんとお化粧品一式を忘れた!!

「どーする?」「やめとく?」

「いやもう顔がホレこの通りやねん、もうヤバイねん」

「ほんまやね」

「ほんまやね言うな(笑)」

というやりとりのあと、今してるメイクを落とさない「整顔メニュー」に切り替えました。

お顔そりもだいぶされてなかったので、「ほんとは剃りたいんやけど〜」と迷ってらっしゃいましたが、メイクしないと外に出られないという理由で(笑)。。。

わたしのメイク道具貸そうか?という案もありましたが、肌の色が少し違っていて断念。

でも整顔でスッキリリフトアップ!もともと目が大きな方でしたが、まぶたがスッキリしたおかげでますます瞳がチャーミングに。

お写真撮れなかったのは残念ですが、出先でメイク直しの道具を買うそうです。お金持ちか!(笑)

かなり笑えた朝でした〜(≧∇≦)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, 整顔, 未分類