お店でのこと お肌について ソーシャル 商品の紹介 未分類

使ってみました、泉力コラーゲンジェル。

去年、泉力さんの「肝助燦」をこのブログでご紹介しました。

その時のブログはこちら。

「かんすけさん」と読みます❣️

肝臓をいたわりたい人、メタボが気になる人には是非続けて飲んでいただきたい。

とか言いながら、サプリって長続きしませんよね~。すぐに飲むの忘れる(笑)

でもこれ、やっぱり飲み会の前に飲んでおくと二日酔いにならないとか悪酔いしないという効果は絶大らしい。お酒飲まないわたしも飲んでたりします。まあ、飲むの忘れるけど

肝助燦の補充も兼ねて、泉力の方が来て下さいました☀️


照れくさそうに写ってますよね。ノリノリでした(笑)

今日は新製品のマリンコラーゲンスキンジェルローションのご案内✨

泉力さんの商品、いつも名前が難しいor長いねん(笑)

このジェルローション(ばっさり略す)、使い心地はするする~っと伸びる感じで気持ちいい。これから暑くなって、特に男性はあまりベタつくミルクよりもこういうジェルローションのほうがスッキリしていて良いのではないでしょうか。

注目は和漢植物「紫根」が入っていること。血行促進、皮膚活性化作用、美白効果もある「紫根」は、一時テレビなどで紹介されて品薄になったほど。

その紫根をはじめ、人工皮膜として美容皮膚学会で発表された「メビヴェール」もしっかり配合されてるそうです。

メビヴェールは正直なんかよくわからないけど紫根配合は確かに素晴らしい。

男性に良いと書いたけど、もちろん女性にも。

サロンに置いてあるので、興味のある方は気軽にお試しください。

あ、そうそう。

ワゴン来た❤️


嬉しすぎて何入れていいのかわからず、いまのところガラガラ。

そして今まで使ってたワゴンも、いざお役ごめんとなったら手放すのが惜しい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, ソーシャル, 商品の紹介, 未分類