お店でのこと お肌について お顔ほぐし お顔剃り 未分類

キレイなままでいる。

遠く明石から、いつもキチンとお顔ケアに来てくれる同級生、みきちゃん。

ミキティーー❣️

スッピンなので若干遠目に撮りましたが、近くで見ても白肌が輝いてます。

お顔そりやお顔ほぐしの後、自分のお肌に触れて

「しっとりモチモチしてる!」

と驚かれる人がとても多いです😊✨そしてお帰りの時には

「お顔そりは1ヶ月に1度くらいのペースで来たらいいですか」

「お顔ほぐしはどれくらいの頻度でしたら効果的ですか」

と聞かれることもすごく多いです。

でも、ここだけの話、これを聞く人ほど定期的には来られません(笑)

もちろん「毎月第一週めのどこかに時間を作ってお顔ケアに行く」とご自分で決めてらっしゃる人もいますよ😊月始めの週は、自分の為のケアを最優先事項として回すらしい。

家族や仕事などの都合で、なかなかそこまで決めるのは難しいけど、やはりきちんとケアを続けることは美肌・艶肌でい続ける第一条件のように感じます。

さて、もう1人のお友だち・カオルちゃんもきちんとケアにご来店下さいます。たまたまみきちゃんと時間が重なって、初対面なのに3人でゲラゲラトーク🤣

写真を撮れなかったので、自撮り送ってちょーだいと頼んだらこんなんが送られてきました‼️

なぜアヒル🤣

あと1枚はMattメイクバージョンになってた❣️

カオルちゃんは、今ヨガにはまっていて、この日も「今からヨガに行く‼️」て駆け出して行きました。

目標はこんなんかな。

裸に帽子。裸で帽子。裸なのに帽子。

わたしも、カオルちゃんとは違うところですがヨガには行ってます。行ってますと言うても月に1度ですが。それすらも、わたしの定休日と開催曜日が合わず、なかなか行けず。

先週久しぶりに行ったら、家で自己流にやってたのは1.5倍速でした。やはり呼吸が大事と実感。家でも覚えてるヨガをやってますよ❣️1.5倍速ですけど(あかん)。

☆☆☆今日のアイデアル

みきちゃんが「ほら!アイデアル!」と、差し出してくれたのがこちら。

パラソルチョコレートがいっぱい詰まってる❣️

パーティーアイデアル❣️❣️

これわざわざ見つけてわたしを喜ばせようと思って明石から持ってきてくれたん??嬉しー‼️

「いや、すぐそこのローソンに寄ったらあってん」

🤣🤣🤣ミキティー、正直者(笑)

ありがとうね❣️

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り, 未分類