お店でのこと お肌について ライフ 未分類

イタ気持ちいいけど今のところ痛さ9割。

なんか、ずっと前から肩甲骨のところから背中全般が凝って凝ってもう痛い😱

ストレスとかもあるのかも。

頭も痛くなるくらいなので、ヨガしたりストレッチしたりと対策はしてるんだけど、なかなか凝りもとれないのです。

で、そんな時に

お友達で同業者の、わしののりこさんのブログでいいもの見つけた‼️👀

のりこさんのブログ「自分の肌がもっと好きになる!お顔そりエステ@わしののりこ」

のりこさんは、足が悩みらしい。で、これを買ったらしいけどゴリゴリに痛いねんて😱

これはもう

買うしかないわ。

すぐ買ったった。秒で買った。

日ごろ自分のものなんてあんまり買わないし、いいやろこれくらい買ったって‼️

ちなみにこれ、のりこさんがブログで紹介してたのとはちょっと違ってました。

のりこさんのブログからAmazonに飛べば良かったんだけど、「ログインしてください」とか出るのがめんどくさかったので、アプリで商品名検索して適当にアタリつけました。

こういうとこ、ちょっと雑なわたし✨

2分ほどやってみたら

気絶するほど痛いんですけど?筋膜リリースする前に意識がリリース。。。

でも、お値段以上にすごいかも。ニトリもびっくり。

のりこさんに「秋には冨永愛ちゃんみたいになれるかな」て言ったら

「わたしは菜々緒嬢になる予定」て返された🤣

性別以外、なんにも共通点がないけど調子に乗って本も買ってます。名前も似てるっちゃ似てるけど、ほんまになにも共通点ない。

からだ、痛ってーーー😱😱😱

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, ライフ, 未分類