お店でのこと ソーシャル

9月の営業。

こないだから、Payの話ばかりで恐縮ですが

本日9月1日~30日まで、宝塚とPayPayの協賛で(今風に言えばコラボかしら)、対象店舗でPayPayの残高でのお支払いで

最大25%戻ってきます

付与上限は、1回につき最大5,000円。1か月で最大25,000円まで。

アイデアルでカット・シャンプー・お顔そりで3,900円なので、PayPayでお支払い下さると3,900×25%=975円相当戻ってきます。

これ、なかなかいいよね。でも、クレジットカードを紐付けている人は要確認。yahooカード以外は対象外です。銀行やゆうちょなどから引き落とされる分には大丈夫みたいです。あと現金チャージしたぶんも対象になります。

また、付与されるPayPayボーナスは出金や譲渡ができません。なので、ご自分でPayPayの中で使うのならOK。

ちょっと縛りはあるけど、せっかくなので有効に使ってください。うちだけじゃなくて、宝塚市内でPayPay取り扱い店なら自動で付与されるので、この機会にちょっと気になってるサービスや品物を購入してみてください

あと、9月17日・18日・19日は高齢者理容割引があります。

施術料金から一律500円引きにさせていただきます。

70歳以上の市民の方。健康保険証などの本人確認できるものをお持ちください。

ってことになってますが、別に確認書類などはいりません(うちでは)。早めにお電話でご予約くださると安心です(わたしが)。

宝塚理容師会主催なので、組合店の中でこのポスターを貼っているサロンさんでは、この3日間500円引きになります。貼ってなかったらそれはもう…察して。

10月は宝塚市毎年恒例の「スタンプラリー」今年もあるのか否か。神のみぞ知る。神と商工会議所の人のみぞ知る。

 

 

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ソーシャル