お店でのこと お顔ほぐし 未分類

ヘッドマッサージというより、やっぱり「頭ほぐし」。

先週末ご来店の男性のお客様(60代商社マン)に

「次に来てくださる時には、頭ほぐしのメニューが出来てます〜」

とお伝えしたら

「えー‼️僕ぜったいにやってもらうわ。次回の予約もの時に僕なんにも言わなくてもそのメニュー入れといて」

と言って下さいました😊

1年ほど前、あまりの疲労にお顔ほぐしメニューをされた時

「驚いた!疲れ顔がスキッとしたし、目が大きくなった!!」と気に入って下さって、

そこから「自分に目を向ける」ことに関心を持たれたご様子。

「疲れをしっかり取る」「見栄えをスッキリさせる」ことは、忙しい人にはとっても大切なことなのです。

「ヘッドマッサージ」というネーミングのほうがオシャレな感じもするけど、やっぱりわたしの中では「ほぐす」というワードがしっくり来ます。

お顔を引き上げて、疲れを取るには頭の筋肉をほぐすことも大事。そして頭の筋肉をほぐすには肩や首のこわばりをほぐすことも大事。

オイル使っても、ドライ(何も付けなくて)のままでも出来るように✨

色々と考えています❣️

補助金の交付決定通知書も来て、なんか気持ちがせわしない💦

やることいっぱいあるのに、携帯ゲームが止まらん(笑)アンインストールしろわたし‼️

「みてーー鬼滅ーーー💕🥰」

今春から小学生になるMちゃんが着けてるリボン、「鬼滅の刃」の何らかのキャラクターが身に着けてる何らかの柄と一緒らしい。全くわからない。全くわからないけど、Mちゃんが可愛い💕

バレエしてるので、ロングヘアを1cmだけ切るという。。。プリマ目指してね💕

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔ほぐし, 未分類