お店でのこと お肌について お顔剃り ソーシャル ライフ 商品の紹介 未分類

お顔そりのお値段。

2024/04/14


今朝もしっかり実父とお散歩してきました。

4月の紫外線は、夏と同じくらい降り注いでいて
光老化がシミ・シワ・たるみを増長しちゃう!
と言うわけで、しっかりと日焼け止めシューッ

日傘忘れた。明日は必ず。

さてさて、この春もお顔そりのご予約
たくさんいただいてます。

そこで改めまして、お顔そりのお値段を
書いていきたいと思います。

肌ケアシェービングコース ¥4,500

お顔の毛穴に留まったままの、酸化した
古い皮脂を、オイルケアで優しくしっかりオフ。

オイルでマッサージ。皮膚を柔らかく、血行促進。

お肌を保湿しながら、特別な形状のカミソリ”フロー”で滑らせるようにシェービングします。

”フロー”に付いている特殊なバーは、皮膚を平らにすることで刺激を最小限におさえ、且つリンパを流してくれるという優れもの。

つや肌泡パックでお肌に栄養を与えます。

水を1滴も使っていない、コラーゲンが主成分の超美容液「ナナセラム」をたっぷりシャワー。お肌に栄養と美肌成分をしっかりたっぷり届けます。

肌ケアシェービングの後、くすみや浮腫みがスッキリとれワントーン明るくなった自分の肌に見とれてください。
翌日のメイクのりも抜群。
毎月の習慣にすることで、お肌が確実に変わってきます。

 

レギュラーシェービングコース ¥2,800

とりあえずうぶ毛だけ取り除きたい人に。

お顔そりを習慣化したいと考え中の人に。まずはレギュラーコースでファーストステップしてみてください。

クリームマッサージ。
敏感になったお肌を落ち着かせる鎮静パック付き。

レギュラーコースでも、お肌のトーンがあがる実感は確かに感じることができますよ。
「今日はレギュラーコースで」「今回は肌ケアコースで」と選んで下さってもオッケーです。

以前はレギュラーコースのみでした。
3年ほど前に特殊形状のカミソリ”フロー”の講習を受け「これはとてもいい施術!お客様のお肌が喜んでくれるはず」と、猛練習。
その年に”フロー”とオイルケアと言う新しい商品を使った「肌ケアコース」を、スタート出来るようになりました。

最初はご紹介がなかなかうまく伝わらずで(笑)
ニュースレターや店内POPなどで告知していくうちに
「このメニューなに?」
「どう違うの?」と興味を持っていただけることも増えました。

多くの方が、その仕上がりにすっかり魅了され

今ではレギュラーコースから肌ケアコースに移行されるお客様がたくさんおられます。

リピート率の高さも自慢です。
一度受けて頂けると、良さがわかっていただけます。

まだお顔そりを体験していないあなた。

この春、ぜひお顔そりの魅力を知って下さい。

 

 

 

 



 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, お顔剃り, ソーシャル, ライフ, 商品の紹介, 未分類