お店でのこと

1年生になったら。

新1年生ホヤホヤ✨のMちゃんが、ランドセルを見せに来てくれました。

もう孫のように可愛く思える✨💓

笑顔キラキラ✨✨✨

しっかり付けてたランドセルカバー、防犯用なのか蛍光色。それを

「これ外して」ってママにおねだりして、ママめっちゃ苦労して外してた🤣

ランドセル全部見せてあげようって考えてくれたのね。

1年生になったら、楽しくて楽しくて1日があっという間にすぎちゃうのかなあ〜😊✨

新型コロナウイルスの感染者数がまた増えてきて、学校も色々大変そう。

しっかりとうがい手洗い、消毒してね❣️

Mちゃんが、お手紙とお菓子をくれました。桜の下で撮った写真と、絵も💓

上手に描いてるわ。天才とちがうかな。

桜の絵とお手紙。もうこんなに字が書けるなんて。やっぱり天才なんやと思う(ばばバカならぬ近所のオバハンバカ)

かわいすぎる写真をお見せできなくて残念❣️

早くコロナが収束…は無理でも、早く世界のかしこが特効薬作ってくれて(完全に他力本願)、安心しておしゃべり出来る様になるといいね。

女の子のママは、編み込みヘアやポニーテールなど毎朝大変ですね。でも可愛いからやっぱりしてあげたい。

ゴムを取る時には、ゴムを引っ張らないでくださいね〜。髪を持って、一重づつゴムから髪を外していってください。

めんどくさい!って結わえたままゴムを引っ張ってとると、髪と地肌が傷みます〜。

やさしく、やさしく✨1日結わえていた髪と地肌は、緊張しています。編み込みなどは、やさしく指で解きほぐしてあげてくださいね。

赤ちゃんの頃のMちゃん❣️

可愛い、可愛すぎる💓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと