お店でのこと

素敵なヘッダーを作ってもらいました♪

2015/07/16

おととい、高校時代の友人がカットに来てくれました。

車で結構かかるのに、Facebookで繋がってからはずっとご来店くださいます。

ブログ6月ぶん

パソコンとiphoneについては彼に聞いたらたちまち解決。

ちょうどそのとき、私のiphoneが全く4Gを拾わなくなり、電話もかけられなくなってました。携帯電話なのに電話がかけられないって何じゃらほい。

再起動してみたりネットワーク設定をリセットしてみたり、ありとあらゆることをしてみてもダメ。というわけで、満を持して彼の来店を迎えたわけです。

結果的には電話そのものが壊れていたのですが、修理に出すとしてもバックアップはとっておかないと、と、それも全部やってもらいました(笑)

ものはついでに

「ブログのヘッダーを作りたいから、やり方教えて」

と言ってみました。こないだから使っていたヘッダーは自分でピクセルを合わせて貼っていたのですが、ただ写真を無理に横に引き伸ばして作っただけなのでちょっと変な感じだったんですよね。

こんな感じで~こんなんで~ちょっとこうして~

イメージはあるのですが、なんせもたつく私・・・

「じゃあ素材を俺のパソコンに送って。家で作ってまた送るわ」

・・・・にやり。

その日のうちに、こんな素敵なヘッダーを作って送ってくれました。

ありがとうありがとう!!!

スマホではヘッダーは見えないのかも?いやもしかしたら私が知らないだけで、見られるのかも。

パソコンでなら見られるので、一度ごらんくださいね。

これからますます、ブログがんばって書きま~す♪

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと