お店でのこと お顔剃り ライフ

あさってから始まる恒例宝塚スタンプラリー♪

宝塚商工会議所主催の宝塚スタンプラリー!!

今年も参加させていただく事にしてます(≧∇≦)キャー♪

evernote-camera-roll-20160929-154655

20Pに掲載されております。

evernote-camera-roll-20160929-154656

期間中(10月1日~11月3日)

今年も女性お顔剃り、通常2800円のところ

1000円でさせていただきます。

毎年思うんですよね。

「今年は、ちょっと違うメニューにしようかな」と・・・

でもけっこう楽しみにしてくださってるお客さまも多くて♪

それに、お顔剃りに興味はあるけど理容店に行くのはちょっと抵抗あるなあ・・・と思っていらっしゃる方にも来ていただけるチャンスです!!

毎年「へえ~、女性も来れるんですね」

という初めましてのお客さまにご来店いただくんです。

 

そしてここだけの話ですが、ご来店の際に書いていただくカウンセリングシート。

そこに記入して頂いた住所に、毎月ニュースレターを郵送させて頂いてます。

evernote-camera-roll-20160929-183111

 

これがニュースレターです(笑)。いつも仲良くしてくれているお友達が、

「今月もアイデアルからニュースレター着いたよ~」

と、自分のフェイスブックに投稿してくれました。ホントにありがたいです。

・・・すんごい目が大きいし(笑)そしてこれ、明らかに駅のホームで自撮り(笑)

 

以前からのお客さまはもちろんのこと、例年スタンプラリーでご来店いただいた方にも、翌月のニュースレターに

アイデアルのお客さまだけの1000円お顔剃りチケット

を同封しています。

もちろん、宝塚のスタンプラリーはもう終了している時期なので、スタンプはありませんが。。。

通常のお顔剃りについている「鎮静パック」と「ローションパック」は、スタンプラリーの期間は省略となっていますが、このチケットを持ってこられたお客さまにはもちろんさせていただきます。

普段は2800円のお顔剃りメニュー、この機会に是非体験してみて下さい。

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り, ライフ