カラー・白髪染め 未分類

グレイヘアがいいじゃない?

2015/07/16

パソコンでBlogを書こうと思ってたら、いつまでたっても書けやしない。。。

というわけで、もう無理やりiPhoneから投稿です(笑)初めてなのでうまくいくかどうか。。。

さて、「白髪が気になって…」という相談をよくお客さまから頂きます。

もちろんカラーは際限ないと言ってもいいぐらい種類もありますし、アッシュ系などでクールにキメる男性もたくさんおられます。

でもその反面、「染めたことを周りの人にあんまり←ここ重要(笑)ばれたくない」って人、多いんです。

「あんまり」ばれたくないのだけど、ちょっとは「あれ?」って気づかれるぐらいはむしろ嬉しい♪♪♪

う〜ん、わかります(*^^*)

それに、毛染めをしてしばらく経つと下から白いのが見えてくるのが嫌!という方もおられます。

リタッチといって、白くなった根元だけをカラーし直す技もあるのですが、なかなかそれも時間をくいます。

「さっと手軽に、自然に。で、ちょっとオシャレで自由なじぶん」
でいるために、おすすめなのが

「白髪ぼかし」です(*`艸´)ウシシシ

   
 

お客さまにお願いして、写メを撮らせていただきました。

60代前半、お医者さまでお忙しく、なかなかカットにも来られる時間がありません。白髪が気になってきたけれど、伸びてきた根元が白くなってきても染める時間がない!!

というわけで、こういう方にも白髪ぼかしがおすすめです。

   
 

アフター。

ね?すごく自然ですよね。

真っ黒ではなく、白と黒の間にグレーが入ることでコントラストが和らいでとってもいい感じです。

下から白髪が伸びてきても、気になりません。施術時間は、塗る時間プラス放置が5〜8分程度です。

一度お試しくださいね♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-カラー・白髪染め, 未分類