お肌について お顔ほぐし お顔剃り ソーシャル ライフ 未分類

ほぐす。取り除く。だから自分の輝きが増す。

2017/03/31

一昨日に引き続き、昨日はお友達・のりちゃんがご来店くださいました。

のりちゃんは、先日のブログ

「やりたいことがあなたを輝かせてくれる」

にも書いた、タミーちゃんのライブでも一緒だったアクティブねーさん♪

アクティブで気を遣うのりちゃんだけに、いろんな事に走り回っている様子。

自分も大事にせなあかんよ~と言うわたしのことも、気遣ってくれます。


注:お顔の凝りについてカウンセリングしているところ。このあと施術に入りますが、きちんと指輪類は外しますよ〜

 

思っていたよりも肩や首は凝り固まっていなかったので一安心。でも、お顔は自分で剃ったらちょっと血が出たらしく、それからは何もしていないとのこと。

もちろんサロンに行く時間が取れない時だってうぶ毛は伸びますし、気になりますよね。そんなときにはセルフシェービングでささっとケアされるのもとってもいいことです~♪。。。血が出たらあかんけど(笑)

サロンでのお顔剃りは、うぶ毛だけじゃなく、古くなった角質もきれいに取り除きます。黒いうぶ毛と同じで、古い角質も顔色をくすませてしまいます。せっかくお肌にあった化粧品類を見つけていても、浸透しにくく流れ落ちるだけなんてもったいないですよね。

お顔ほぐしと、オプションで

「ビタミンC誘導体たっぷりパック」(+2,000円)

もセレクトされて、のりちゃんの顔筋は柔軟かつしなやかになりました♪


うぶ毛を取り除く、古い角質を取り除く、顔筋をほぐす、栄養を与える。

すべてを終えたお肌はツヤと輝きが増します。

 

共通の友人で、一昨日も登場したKちゃんも「のりちゃん来てるよ~」というと面会に来てくれました。


・・・おばちゃんは写真アプリが好きやなあ・・・(笑)

 

そんなのりちゃんはオカリナ奏者。

3月25日(土)

13:30~16:40

夙川公民館(松下記念ホール)

第6回 西宮オカリナフェスティバル 

に出演されます(*^^*)


音楽好きなわたしとしては、是非一度のりちゃんのオカリナを聴かせてもらいたいのですが~・・・なんで土曜のまっ昼間にやるねん(無念)

お近くのかたは、足を運んでみて下さい。

お顔つるつるで輝いている女性がいたら、それはのりちゃんです。

舞台裏で走り回って、人のお世話してる女性がいたら、それものりちゃんかも?

 

お顔剃り  2,800円

お顔ほぐし 3,000円

お顔剃りとお顔ほぐしセットコースで 5,000円

オプション ビタミンC誘導体たっぷりパック・ヒアルロン酸たっぷりパック それぞれ +2,000円

 

 

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り, ソーシャル, ライフ, 未分類