私のこと

お休みの過ごし方。

2015/08/25

17日から20日まで、アイデアルはお休みを頂いてます(⌒▽⌒)

家族と休みが違うので、一緒にいる時間というのがあまりない私。それこそ「盆と正月」ぐらいしか休みが合いません。

今年の夏休みは、娘が好きな街・岡山へ1泊旅行にお出かけしてきました。

張り切りすぎた娘と、いつもなら旅行の段取りを全てとり仕切るオットの間で若干の摩擦もあり(笑)、どうなることやらと冷や汗をかきながらの出発となりました。
めっちゃ雨(笑)
 

にもめげず、倉敷の美観地区に行ってきました。何故か星野仙一に目が釘付け。

さほど写真も撮らず、素敵な街並みにうっとりしてました〜(o^^o)

さてさて、旅といえば上げ膳下げ膳。日頃食事の支度から後片付け まで、大忙しの主婦には特にそこが醍醐味といっても過言ではありません。

ホテルにチェックインを済ませたら、ゆっくりお風呂に入ってルームウエアに着替えて。。。

持参したパックをおもむろに。

こんな小さくぎゅっと圧縮されたシートパックがあるのですよ。

  
これをまず、水で戻します。

しいたけか。
 

固めに絞ったら、ここにローションをたっぷり染み込ませます♪♪♪

旅でお肌も疲れ気味なので特別に

  

ヒアルロン酸原液も入れちゃいました。

しばし放置。。。
 

顔は自主規制(笑)

10分間、至福のとき〜♪♪♪

旅の夜はゆっくり更けて、ちょっと自分を愛おしむ時間。

休みは明日まで。のんびりさせていただきます(⌒▽⌒)

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-私のこと