ソーシャル ライフ 私のこと

「老いては子に従え」と来月のアイデアルだより。

いつも読んでるブログ、いくつかありますが。

毎日チェックしてだんだんその人の人柄にハマっていく〜(笑)

そんな中、超人気ブロガーさん(もちろん毎日チェック!)と昨夜お会いするチャンスに恵まれました(≧∀≦)

ブログではもちろんお顔出しされてるのですが、許可を得てないので隠しときます♪

色々ブログのこともお話し聞かせてもらいました〜。まだ20代の彼女、朗らかで可愛くて何より美容師さんとしての技術がすごくて!人気あるのわかるなあ〜わたしも実際お会いして、ますます大好きなブロガーさんになりました。

ブログも、ごく自然体で書かれているらしい。とっても勉強になりましたよ(o^^o)

自分のムスメの年に近い彼女。でも学ぶのに年齢は関係ないですね。まさに

「老いては子に従え」
わたしもがんばろーーっと!

さて、お客さまに毎月無理やり郵送させて頂いてる「アイデアルだより」8月末に発送予定です。

テーマは「うんち」。(笑)

便秘は吹き出物や肌荒れの原因になるのです。
最近、お客さまからお肌や毛髪、ヘアスタイル等だけじゃなく、身体全体のことや食についての質問を受けることが多くなってきたので、わたしも勉強してまーす♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ソーシャル, ライフ, 私のこと