お店でのこと お顔剃り 未分類

宝塚スタンプラリーに来られる方へ。

10月1日から始まった宝塚スタンプラリー。初めましてのお客さまもご来店下さってます〜♪♪♪

スタンプラリーの冊子に

「土日の電話でのお問い合わせはご遠慮ください」と書いてあるので
「土日は、やってないんですか?」
とのお問い合わせがありました。

土日ももちろん、やってますよ(o^^o)


初めて来られる方は、予約しないといけないのかな?とお電話を最初にくださる場合が多いのです。
アイデアルは予約制じゃないので、来ていただいた順番に施術させていただいてます。


それと、お電話でのお問い合わせで多いのが
「駐車場ありますか?」
ということなのですが、


駐車場、あります!


なつかしい。。。



誰がなんと言おうと、小保方さん可愛い(*^^*)

駐車場は、以前のブログに書きました。ちょっと分かりにくいかも。

駐車場の場所が写真で貼ってあります。

ですが、知らない場所で運転しながら駐車場もお店も見つけなくちゃいけないのは、なかなか大変ですよね。。。そう感じるの、わたしだけ??
なので、お電話頂いた時に駐車場を聞かれたら、どちら方面から来られるかを伺って、分かりやすく説明したいんです。

でもなにせ、基本的にわたし1人で営業しているので、電話番をしてくれる人がいません。

あ、母が出る時もありますが、母は免許を持ってないので車で来られる場合の道案内は苦手みたいです(笑)。オノマトペが多い。ストーンと南に下って、とか、チョッと行った先の、とか(笑)たまに「消防署から10分か20分くらいですわ」とか電話で答えてる。10分と20分、倍やからw

混み合う確率の多い(特にスタンプラリー期間)土日に電話がかかると、施術をストップして電話に出ないといけないので、お待たせしているお客さまにご迷惑をかけてしまいます〜。
なので、商工会の人と相談をして、その説明文を入れることにしました。

なので、土日に来られる方でも平日にお電話でお問い合わせいただけると助かります。どうしても土日にしか電話出来ないねん!ていう人は、構わないのでお電話下さいね←結局いいんか。。。いや、お客さまをお待たせしてない時なら全然いいんで( ̄∇ ̄)

12周年おめでとう!!と、お花頂きました♪♪♪なんと愛らしい!ダンボーくんも喜んでおります(*^^*)ありがとうございます!

Facebookに「12年といえば干支ひと回り」と書いたら、友達から

「干支の話題、今どきの子は言わへんで」とLINE来た(笑)
うそやん。

「いくつ?」て聞かれたら
「ひつじ」とか言わへん?

「あの子、わたしらと同級やったかな?」
て話題になったら
 「あの子は丑の早行きやで」

とか言わへん?????

言わへんらしいーーー(笑)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り, 未分類