私のこと

田原俊彦ディナーショー2017

2年前の12月17日、わたしはFacebookでこんなことを書いておりました。

「死ぬまでに、トシちゃんのディナーショーに行きたい!」

これがまさか、2年後の12月18日に叶うとは。。。

もちろんこの時だけじゃなく、事あるごとに「トシちゃんはわたしの青春」「トシちゃんに会いたい!」と発信してました。熱烈なおっかけ、とかではなくて、なんだろう…わたしの青春?←さっき言うたわw

そしたらその思いが、どこをどう回って行ったのか、そしてどこかで実を結んで、チケットとしてわたしの手元にやって来てくれました。

嘘でしょ?!

詳細は言えませんが、まさにこれがわたしが発信し続けた思いの成果です!

毎日ネットで「ディナーショー」を検索、着ていく服は?靴は?カバンは?リーガロイヤルホテルって何処にあるの???

ドキドキワクワクで、今日という日を迎えましたーー!!!

梅田で友達と待ち合わせて、タクシーでホテルへ。

せっかくのハレの日だから、真っ赤なドレスにしようかとも思ったけど、赤が絶望的に似合わずブルーのドレスにしました(笑)

そして到着!!やばい、テンション振り切ってる!!

「もうなにも喉を通りそうにない」

と言った舌の根も乾かぬうちに、お料理が来た途端むさぼる(笑)

オマール海老のクレームスフレとキャヴィア 根セロリのクロッカン

栗とセロリのクリームスープ カボチャのニョッキ

牛フィレのフォワイヨ風 彩りの野菜と共に

軽いホワイトチョコレートのガナッシュモンテとイチゴのジュレ

そしてコーヒーとパン。

クロッカンとかフォワイヨとか、生まれて初めて聞いたけど、美味しかったです( ^ω^ )

そしていよいよショーが始まります!

とここまで書いて、続きはまた次回!今夜はトシちゃんの夢を見まーす♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-私のこと