私のこと

田原俊彦ディナーショー2017〜続き♪

ショーまでのディナーの様子はこちら。

日頃さんざん食べまくってるのに、最後のコーヒーにはいきなりパルスィートを選んで糖分制限。

乙女心♪

ボーイさんが「今からショーが始まりますので、お飲み物をお持ちしておきましょうか」と聞いて回り、配膳が終わった頃にいよいよステージが照らされます〜キャー!!

バンドの音楽が始まって、ステージ中央からトシちゃんが現れると、パーっとスポットライトが照らされてまさにアイドル!!

本物のトシちゃん!!!

中学生のころに初めてテレビで見てから、わたしのアイドルだったんですもの。遠い遠い存在でしかなかったトシちゃんが、目の前で動いてる、歌ってる、踊ってる!

もうね、泣いたよね。感激で。

コンサートやライブでは、写真撮影が厳しく禁止されているので、ディナーショーもきっとダメなんだわ。。。と思っていると、スマホやデジカメでみんな撮ってる(O_O)

え?いいの??撮ってもいいの???

会場の隅にいるスタッフさんも何も言わないし、これは!!!

と、わたしも

はうっ!!!眩し過ぎてハレーション!なんにも写らへんやないかい!!

華麗に踊るトシちゃん。

そして、なんと。なんと。なんと。

ステージから客席に降りて来られたトシちゃん!!!!!マジで?!

握手してもらえるーーー!!!

テーブルの横まで来たトシちゃんに、思い切って手を伸ばすと、目を見て手を握ってくれました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せすぎる。。。

トシちゃんの手は、ステージで汗をかいたからかひんやりと冷たくて柔らかかった♪

その後も、おしゃべりをしながらテーブルの間をゆっくり歩くトシちゃん。

トシちゃんファンの人たち、みんな綺麗。

新曲の「フェミニスト」をしっとり歌うトシちゃん。

そして盛り上がったのは「抱きしめてトゥナイト」。ダンスもキレキレで、もうめちゃくちゃカッコいい〜!!

「君は薔薇薔薇…という感じ」をダンサーの人たちと見事に踊り歌うトシちゃんは、あの頃テレビで見ていたトシちゃんそのもの。

冴えない中学生時代を送っていたわたし。どんくさくて、クラスの男子ともろくに喋れず勝手にひねくれて「男子なんて嫌い」とか言ってました。トシちゃんをテレビで見るのが楽しみで、お小遣いでトシちゃんのポスターが付いてる雑誌を買って部屋に貼ってたなあ。

いじめられたり、嫌なことがたくさんあつて、思い出したくないあの頃のわたし。

でも「良かったね!テレビでしか見たことなかったトシちゃんが今目の前にいるよ!!握手もしてもらったよ!」

って、13歳のわたしに言ってあげたい!!

「トシちゃん、ほんとにいたよ!架空の人じゃなかったよ!!!」て(笑)

君は薔薇薔薇ハートは赤い薔薇♪♪

と一緒に歌いながら、涙、涙。。。

一緒に行った友達、それを見て隣で大爆笑(笑)でもいいの!!握手してもらった手は、トシちゃんエキス(笑)を自分のハンカチに移したので、テーブルに置いてたナフキンで涙ふいたった。マスカラ付いた、ごめん。

トシちゃん38周年。あと2年で40周年です。40年もの間、頑張り続けてるトシちゃん。わたしを励まし続けてくれてありがとう。これからもよろしくね。

あっという間だったような、永遠に続いたような夢のような時間が終わると、またみんな現実に戻ってでもみんなとっても幸せそうな笑顔で。

トシちゃんにまた会いたいな。

そして、今回このディナーショーに縁を繋いで下さった方々に感謝です。

トシちゃんのオードパルファム、発売。本当はこの日、会場で売られる予定だったけど製造が間に合わなかったらしい(笑)

買うわ、わたし!!

長い長いトシちゃんのディナーショーのお話、お付き合い頂いてありがとうございました( ◠‿◠ )

明日からまた仕事、頑張りまーす!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-私のこと