お肌について 商品の紹介

男性も女性も、日焼け対策は重要です。

ここ数年は、メイクの上からでもスプレーできる日焼け止めを推していました。

アクアパラソル ニールモード 1,800円(税別)

これはとってもいい商品だと思います~。お出かけ先でも、メイク直しのついでにシュ~っとスプレー出来るし、頭髪にもスプレー出来るし

なのでずっとこれだけをお取り扱いしているのですが、今年はこれも推します!

リアルインヴィータ UVセラム 2,800円(税別)

1000円高い!!!

この商品は、女性ならメイクの下地として、男性なら朝の洗顔後に使えます。

アクアパラソルと違うのは、その成分。美容液成分が85%です。

日焼けを防ぐことが出来る美容液、と思ってください。

無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリーです。

パラベンについては、今の化粧品としては「これは必須条件!」とばかりに「フリー」を謳っているものが多いのですが、パラベンそのものが絶対に肌によくない成分なのか?という事についてはわたしもちょっと、ん~???と考えるところあり(笑)

でも、パラベン(ざっくりいうと防腐剤)は、敏感肌の人の中には刺激になる場合があるので、そういった面で安心ですね。

SPF50+・PA++++

シミの原因となったり炎症を引き起こす原因となる紫外線B波を防止するSPF、

肌の奥まで届いてコラーゲンなどを壊してしまい、肌を老化させてしまう紫外線A波を防止するPA

ともに最高レベルの防止効果です。

美肌を目指す女性だけでなく、男性にも是非使っていただきたいです。朝のシェービング→洗顔→のあと、UVセラムを3プッシュして塗るだけ。美容液成分が高いので、アフターシェービングクリームとしても使えます。

1プッシュでこれくらい出ます。

くるくるくる~っと馴染ませると、白くなったりしないし自然に馴染みます。

日中はアクアパラソルも併用しながら、今年も日焼け知らずの美肌を目指しましょう💖

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, 商品の紹介