お客さまのお店 お顔ほぐし お顔剃り 未分類

スタッフさんへの思いやり&Mother's Day

伊丹市バラ公園近くのケーキのお店・アンテプリマさん。

アンテ・プリマさんのHPはこちら。

スタッフさんのお誕生日に、オーナーさんから毎年キレイをプレゼントされてるとか。

今年はアイデアルの「お顔剃り・お顔ほぐし」を選んで頂けました💖

ありがとうございます❣️

先週末あたりから、アンテプリマさんの「スタッフさんへのプレゼント」と同じように、母の日に向けて「お母さんにキレイをプレゼントしたい」というご相談があり、楽しい気分でお仕事させて頂いてます。

「娘がね~」とちょっと恥ずかしそうに、でもとっても嬉しそうなお母さん🌺

母の日だけでなく、お誕生日やちょっとした節目・お礼などに「お顔剃り・お顔ほぐし」コースをご利用ください。

お顔剃り・・・2,800円

お顔ほぐし・・3,000円

お顔剃り・お顔ほぐしコース・・・5,000円

オーナーの節子さんから、美味しいおことづけをいただきました~❣️

シアワセ。これはもうシアワセすぎる😍

同じタイミングで、差し入れも頂きました。

シアワセすぎる😍

食べるよね、それは食べるよ(あんまり見られないように画像小さくしましたw)

美味しい😂なんかちょっと、疲れていたのでしみわたります✨

ありがとうございます✨

最近、インスタグラムの#mukbang めっちゃ見てる。ただひたすらに、人がバクバクムシャムシャ食べてるのを撮ってるだけのインスタなのに、なんか目が離せない。メガネかけてる韓国の女の子が、なんか焼きそばみたいなところてんみたいな中華春雨みたいなのをずずずずず~っと吸い込んでるのをめっちゃ見ながら「これは一体なんという食べ物なんだ・・・」と、ただただ見てる(笑)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お客さまのお店, お顔ほぐし, お顔剃り, 未分類