お顔剃り

お顔そりをしたくなるときってどんな時?

2015/07/16

女性がお顔そりをしたくなるときって

☆ ファンデーションがのらないなと思ったとき

☆ なんとなく疲れた顔に見えるとき

☆ 顔を触ったとき、桃のようにふわふわうぶ毛を感じるとき

 

うぶ毛があると、顔のりんかくがぼやけてみえます。

ななめ45度から写真を撮ると顔がシャープに見えて美人に写るといいますが

太陽の光を浴びて半透明なうぶ毛がびっしり見えたりしたら。。。

興ざめですよね。

お顔そりはうぶ毛を剃るだけではなく古い角質も一緒に取り除きます。

だから顔色もすっきり垢抜けてみえますし、肌にも艶が出るんですよ。

ちょっと最近お肌に輝きがないな・・・と思ったあなた。

パックやピーリングもいいですが、まずはお顔そりを体験してみてください。

自分のお肌に自信がわきますよ。

1383196_758462957502646_479541931_n

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔剃り