お店でのこと 私のこと

宝塚ワンコインスタンプラリー、明日最終日なんだけど

もうあと、スタンプが8枚しかない。。

500円で1枚。

お顔そりはツーコインでおひとり様2枚。

ということは、あと4人分しかありません。

商工会議所に言えば追加もらえるのですが、もう明日が最終日だし、4人分あれば足りるような気もする。。。商工会議所に取りに行く?いやもう閉まってるわ。

でもまだ今日、あと2時間ある。。。

今日は6人来られました。ということは、明日も6人来られる可能性ない?

ある?ない?ある??ない???

明日の朝いち取りに行って、結局最終日1人も来なかったわとかいうことになったりする?

こんなしょーもないことで、くよくよ悩む自分が愛おしい(笑)

悩むと言えば、昨日お出かけ先の駐車場にてバッテリーあがってJAFのお世話になりました🤣

JAF待ってる間、仕事帰りの女友達とLineのやり取りしてて、「忙しくて疲れた」というので「お疲れ❣️わたしは今、JAF待ち(笑)」と書いたら

「まじで?!行ったろか?」というお返事。そこはわたしもオトナやから「いいよいいよ、大丈夫😊ありがとう。はよ帰って寝て〜」て返事書いたけど、「いやいや行くよー!心細いやろ」「そう?ありがとう!」て、食い気味に書いちゃった(笑)

実は夜の立体駐車場、めっちゃ怖かった😱

JAFさん、到着まで40分かかるって言うし。電車わざわざ乗り換えて来てくれた友達と、エンジンかからない車の中で凍えながら女子トーク💓

結局バッテリーの寿命で、チャージしても不安定ということでJAFに取り替えてもらいました。終わった時には日付変わってたよね。

JAFとマイカーとわたし。

ゲラゲラ笑って写真撮ってくれる友達と、JAFさんに感謝です✨

今朝はお礼にと、その友達を駅まで車で送らせて頂きました。遠慮する友達に、バッテリー新品やから大丈夫やで❣️というわけのわからない口説き文句で(笑)

JAF、入ってて良かったわ〜✨💓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, 私のこと