お肌について ライフ

乾燥に悩む季節、お肌に水分を上手に取り込むワザ。

さむいーさむいー😨

暑いのよりはマシだけど、寒いのもそこそこツライです。

空気も乾燥していて、顔も身体もパリパリしてきます💦

洗顔したらすぐに化粧水をつけたいのですが、最近はその前にコレ❣️

 

 

うちで販売してるわけじゃないので、Yahoo!ショッピングのURL貼り付けたかったけど、うまくいかないわ💦

 

 

わたしが使っているのがたまたまこれですが、他にも「ミスト状化粧水」と検索すると色々出てきます。

化粧水をつける前に、顔にシューーッと。

細かいミストがお肌に心地よく(ちょっと寒いけど)、あとの化粧水の浸透を助けてくれます。手のひらでお肌に「いいのが来たよー」って教えながらプッシュイン。このあとしっかり化粧水をして下さい。

携帯用もあるので、職場のエアコンで乾燥したな、と思ったらメイクの上からもシューッとできます。手のひらで軽く押さえて水分を入れ込んでください。

もちろん男性のお肌も乾燥してますよ‼️

口元や目元にカサカサ白い粉がふいてるのは、かなりの乾燥です💦

乾燥は小じわの原因にもなります。

こまめにケアしましょ💓

そうそう、2年ぶりにご来店して下さった

Iさんから可愛い差し入れ頂きました❣️

 

 

ハッピーハロウィン✨💓

ありがとうございます😘

そして「ブログ読んでます‼️」って言って下さったKさんからは

「これ、歯科検診?でもらったんやけどうち子どもいないし、誰かお客さんでお子さんいたらあげて」

と、こーんな可愛い文具セット💕

 

 

ツムツムのキャラ⁉️

これ欲しいわ、わたしが😎

ありがとうございます❣️

先着1名さまの、小学生以下のお子ちゃまに差し上げようと思います〜✨

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, ライフ