お店でのこと ソーシャル ライフ 私のこと

東京の匂いがする。。。

先日、東京に勤務している同級生から

「ラーメン食べに来たら、そこの近所に愛子ちゃんとこの店と同じ名前の店あったー」

と写メが送られてきました。

わたしが20歳から23歳まで修業していたお店です〜😊✨

すごい偶然❣️

わたしがいた頃は店舗付き住宅で、今はビルになってます。すごいな〜

思い出しただけで泣けてくる←辛くてじゃないよ🤣

季節の贈り物をさせていただくと、いつもマスターがお電話下さいます。

いつもタイミング合わなくて留守電になってしまうのですが、先日はようやくお話出来ました。

あの頃、何にも知らずにマスターにお世話ばかりかけてて…ほんとすいませんでした。マスターの声を聞くと、若かった頃の自分を思い出して懐かし恥ずかし。。。

「店の近くのパン屋さんが、テレビに出てからすごい有名になっちゃってさー。美味しいから送るよ❣️」

ってマスター。遠慮しないわたしは

「わーーーい❣️」

そして今日

モンシェールデニッシュ食パン❣️

マスターありがとうございます。

東京都江東区東陽「モンシェール」

そして先日は、Facebook友達でもあり、関西に来られた時にはスケジュールぱんぱんでも無理くりアイデアルにお顔ケアにご来店くださる祐子さんからクリスマスカードが届きました✨✨✨

祐子さんも東京の人💓

わかりにくいけど、立体になってます。

「ちょっと早めだけど」って💓お店に飾らせて頂いてます。

祐子さんありがとう❣️

東京の風がアイデアルを包み込んでますねん💓💓💓

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ソーシャル, ライフ, 私のこと