整顔

新しいメニュー「整顔」。顔が引き締まります。

こんにちは(*^^*)

11月から新しい「整顔」というメニューを始めております。

……とは言いながら、まだちょっとデビュー戦が伸びております←オーダーされたら断るというね(笑)

と言うのも、施術工程をひとつも間違えたく無いという気持ちが強く、そう思えば思うほど自分のこの手の中に技術の全てが染み込んで無いような気がして。。。

…て、めっちゃかっこいい事言うてますや〜ん(=´∀`)人(´∀`=)

思い起こせば「お顔ほぐし」メニューの時もそうでした。流れるように施術がしたいというこだわりが強く、もたついたり手が止まったりするのが嫌なので

「どんだけやねん!」

というぐらい時間かかりました(笑)

「整顔」もまだまだ自分的に流れるように施術出来てませんが、技術自体は確かなものなので←急に自慢w

結果は出ます!
 

「髪の毛もビフォーとアフターで同じにしときなさいよー」

というツッコミは聞こえなかったことにします。

注目は輪郭。シャープにあがってますよね♪♪♪ ほうれい線も薄くなっています。

いつも同じように写真を撮るのが苦手なので、友人にモデルを頼みました。最初は椅子に座っている姿で撮ったのですが、大きさがまちまちになるのでお互いの立ち位置を決めて撮ることに。
立ち位置気にしすぎて、ビフォーの時タオルかけたまま撮ってしまった。。。(´Д` )

 
   
頬の張りや輪郭の引き締まり感、わかりますか?

…もうすでに、撮ってる方も撮られてる方も、ふざけ始めております。

左側のアフター写真、こちらを振り向いて変顔する3秒前です(笑)

だいぶ上向いてるしw

でも、こんな感じでリラックスして施術を受けてもらえるのが私の理想。

緊張して気持ちがこわばったり、ガチガチしたムードで「お顔ほぐし」や「整顔」を受けて頂いても、ちっとも気持ち良くないし成果も出ません。

「整顔」は、まず肩を揉む事から始めます。筋肉の緊張を緩めて、リラックスできるようにほぐしていきます。

骨をぐきぐきと触るのではなく、骨の周りの筋肉を緩め、柔らかくしていくことで、骨が正しい位置に戻りやすくします。

決して痛いものではありません。

ご安心あれ♪( ´▽`)

☆ただいま、お客様の中で整顔やお顔ほぐしのビフォーアフターの写真を撮らせていただける方を探しております。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-整顔