お肌について お顔ほぐし お顔剃り 整顔 未分類

お顔ほぐしとお顔剃りがコース料金でおトクな理由。

こんにちは(*^^*)

今日はちょっと、言いにくいお値段のことについて♪♪♪
お顔ほぐし・・・3000円

整顔・・・・・・3000円



ちょっと疲れ顔が気になった時、くすみやタルミが気になった時。

整顔とお顔ほぐしのちがいについては、こちらの記事をお読みください。

ご好評を頂いておりますm(_ _)m

・・・↑↑↑これ、自分で言うのまあまあ恥ずかしい。。。
で、お顔剃りメニューは

お顔剃り・・・・2800円

このメニューでは、鎮静パックやプチマッサージもついています。

そして「お顔ほぐし又は整顔+お顔剃り」コースメニューは

コースメニュー・5000円


になります(≧∇≦)
なんでこのメニューを一緒にしたらおトクなのか??

お顔ほぐしや整顔をさせていただいている方、
  お顔剃りをさせていただいている方、

どちらも単品メニューだけで充分にそれぞれの効果は感じていただけるのですが、

お顔の筋肉の深いところをほぐし、血行を良くしてリンパを流すと同時に

お肌の表面に生えている産毛を丁寧に剃り、古い角質を取り除く事の相乗効果でハリやツヤ、輝く美肌への近道となるのです。

  


コースメニューでは、基本的には最初にお顔ほぐし(整顔)  を行います。筋肉へのアプローチをして細胞を活性化させ、その状態でお顔剃りを施術します。

もちろん、その方のお肌の状態によって、お顔剃りから先にさせていただくこともあります。

その人によっては、お顔剃りだけでいいなという時も。

逆に

今はお顔に刃物を当てるタイミングではないな〜という時もあります。

そんな時は、ちゃんと説明をさせていただきますね♪♪♪

喋るのがあまり得意ではないので、しどろもどろになるかもしれませんが(笑)

「お顔剃りで」

「お顔ほぐしで」

とご来店された方に、コースメニューを無理にオススメすることはしません。て言うか、なんせしどろもどろなんで。。。

でも技術はお任せください!!

喋らないぶん、仕事に真剣。。。な感じで(笑)

でも本当はお喋りも好きなので、どんどん話しかけてくださいね〜♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, お顔剃り, 整顔, 未分類