お肌について お顔ほぐし 未分類

さあ日曜の夜はお手入れしますよ!と決めよう♪

こんにちは♪
雨が〜(´Д` )

予報通り、降ってきました。

明日どこかにお花見行きたかったんやけど、雨かなあ???

さあ日曜日!
お勤めの方々は6時半からのサザエさん見ながら

「あ〜明日からまた仕事やな」

と思うらしいですね。

安心してください!

今日は「原作生誕70年記念!」として6時からサザエさん1時間スペシャルですよ!!


サザエさんが浅草行ったり波平さんがスカイツリーに行ったりするらしい。

長谷川町子先生も驚いてらっしゃることでしょう。

じゃあですね。
日曜日、たっぷり休んだ人。

家族でお出かけして来た人。

いつも通りにお仕事だった人。

お疲れさまさまさまです!

明日からの自分に「頑張ろうね!」の気持ちを込めて、お肌のお手入れしましょ♪♪♪


 

いつものクレンジング、洗顔に加えて
滑りの良いマッサージオイルやジェルでお肌をキュッとマッサージ。

あまりこねくり回さず、こめかみを終点としてお肌を少しだけ上にあげるつもりで。

そして口角をキュッとあげて、鏡の前でニッコリスマイル♪♪♪

  
 

いつも使っている化粧水をコットンにたっぷりとって、目の下や口元に貼り付けてローションパック。

ほんの数分でいいですよ〜。あまり時間を置くと逆効果。

そして手のひらにとった乳液を体温でじんわり温めてから、染み込ませるようにお肌に塗ってください。

爪は綺麗に切っていますか?マニキュアNGのお勤め先なら、少し爪を磨くだけでも綺麗につるっと仕上がります。
全て出来上がったら、鏡の前でもう一度にっこりスマイルをチェックしてみてください。

きっとその笑顔が、幸運を引き寄せてくれるはず。

さあ!

明日からも、一生キレイなあなたでいてくださいね!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, お顔ほぐし, 未分類