お店でのこと カット カラー・白髪染め 未分類

傷みを感じさせないカラー

お友達のかおるちゃん。前回カラーとカット行くわ~と言ってくれた前日にわたしったら

ってなって、それから3日間ほど寝込んでた。。。

そしてようやく時間がとれて今日、ご来店下さいました。

傷みが気になる‼️ということで、レプレカラー。

レプレカラーはジアミンかぶれの人に安心して使えるカラー剤ですが、実は「頻繁に染めたい」「傷みが気になる」人にもぴったりのカラートリートメント剤。

おうちで出来る市販のカラートリートメント剤は、何度か連続して使わないと染まらなかったり、数日に1度は使わないといけなかったりするけど、レプレカラーはプロ用だけあって、3週間はしっかりと染まってくれてます。

4週間目くらいから少しづつ元の髪の色に戻ってくるので、新しい髪の色との差も目立ちにくい。

かおるちゃんはジアミンアレルギーではないので、今回はレプレカラーと従来のカラー剤をミックスした「ハイブリッドカラー」で染めました✨✨

ハイブリッドカラーは、レプレの艶感とアルカリカラーの色持ちを両方兼ね備えたカラー。これはジアミンアレルギーの人には出来ませんが、いつものカラー剤で傷みが気になる人、市販のカラートリートメントでは染まり具合が満足できない人にはオススメです。


写真撮らせて、って言ったらこんな感じ。

お客さまが重なってバタバタだったけど、ありがとう~❣️



カメラ構えたらどうしてもこんな感じになる。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, カット, カラー・白髪染め, 未分類