お店でのこと お肌について カット 未分類

襟足の好みは人それぞれ。

こないだテレビで、「もみあげは、ある人とない人の2種類に分かれる」というコーナーをやっていたけど、襟足も長い人から短い人までいます。

男性だと、背中の毛とつながってるほど濃い人もいるし、逆に襟足がなくて髪でカバーするひとも。

刈り上げずに、洋服の襟につかないくらいの長さの人はそのままだけど、刈り上げたりする人はここの長さのバランスも重要ポイントです❣️

「伸びてくると襟足がポワポワするのが気になる」

「襟足が長いのが気になる」

と言うひとも多く、そんな時には剃ることも出来ますよ😊

ずっとご来店いただいているコットさんは

「生えてくるのが白髪混じりで、日焼けしてるから余計にその白髪が目立って嫌〜」

ということで、角を角丸に剃っています。

わかりにくい‼️

襟足は自分で見えないところだけど、後ろ姿をキメるのには大事な場所。

気になるときには、いろんなやり方があるので気軽に聞いてくださいね✨

☆☆☆明日8月19日から22日まで、夏休みをいただきます。

旅行とか全然予定がないわ…近場のホテルでシングル1泊してホテルのエステとか受けるのもいいかな…

とつぶやいたら、「大江戸温泉とかで、ゆっくりするのもいいですよ❣️」と、こないだの飲み会でアドバイスしてくれる人がいたわ。

ほんまやそれいいやん‼️

美味しいもの食べて、温泉何回も入って、マッサージとかしてもらって〜💕

………わたし、人とお風呂入るの苦手やねん(家でおれ)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, カット, 未分類