お店でのこと お顔剃り ライフ 未分類

あ〜不安(*≧∀≦*)

10月1日から始まる

2019大好き宝塚ワンコインdeスタンプラリー

アイデアルも参加してるんですが。

まだ来ないよね。

期間中、メニューを受けてくださったお客様に渡すスタンプ(シール)がね。

毎年、ギリギリまでなんの音沙汰もなくて、小心者のわたしは

「あれ?参加のFAX届いてなかったりして。いやちょっと待って?これどうなってるん?」

て不安な9月下旬を送ってる。だって、参加するかどうかの案内が来たの8月で、あれからもう40日くらい経ってるのに🤣

今年こそ、わたしやってもーたか?

で、毎年担当の人に「ねえ、わたし参加してる?」てメールしちゃってる🤣ほんで毎年「大丈夫ですよ❣️」て言われてる(笑)

今年も聞いてもーた。担当でもないのに、納税協力会担当の若手くんに。

「はーい❣️バッチリ入ってますよー❣️」

てすぐ返信もらってホッとひと安心❤️

でも、もうあと土日しかないけど、シールとかリーフレットとか周知ポスターとか全然手元に届いてないねんけど。

どしたんやろ?(笑)

土日って商工会休みなんじゃないかな。ということは、来週月曜←9月最終日 に持ってきてくれるのかな。

て、その日は定休日でうちの店閉まってますけど?🤣🤣🤣

なんだかんだ言って、この無駄な心配は毎年いらんのよ。絶対に商工会の人はヘマしないから、こんな心配は毎年杞憂に終わるねんけどね。

あー不安💦

気になっちゃってわたしゃ夜も眠れないw

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お顔剃り, ライフ, 未分類