お店でのこと お肌について お顔ほぐし 未分類

ほぐされたいの。

「ほぐす」という言葉は、聞くだけで何となく効果ありそうな気がする。

「肩を揉む」とか「指圧する」という言葉も魅力的なんだけど、「ほぐす」のは身体の全ての筋肉が緩んでいくような。コリコリした尖ったものが、まあるくなるような。

寒くて身体に力が入っちゃって、首を回すだけでベキボキベキ…って音が。。。 理美容院とかマッサージ店で、ちょっと触れられて 「あー凝ってますね。」「ガチガチですね」って言われると、でしょーー!!!ってなりませんか😂

自分の辛さとか頑張り、分かってもらったような気持ちになりますよね。これって日本人特有のものなのかしら。

せっかくマッサージ行ってるのに「いや、全然凝ってませんよ」とか言われるとなんかがっかり…そんなわけないでしょ、ちゃんと見てよ!ってなる(笑)

うちのお客様も、肩とか頭がガッチガチの人が結構な割合でおられます。

「仕事が忙しくて〜」

「辛くて〜」

て伝えてくださるお客様には、そっと肩や肌に触れて、凝っている場所をほぐしてあげます。

みんな頑張ってるもんね💕

☆☆☆昨日のプレゼント

フラメンコダンサーでありミュージシャンであり、わたしの姉姉でもある(血縁は1ミリもない)いと美さんから、スペイン土産をいただきました。

Facebookから勝手に持ってきた。スペイン旅行での1コマらしいけど、全員外国人に見えるわ🤣

素敵な手袋とチョコレート❣️

おしゃれ✨✨✨

こんな手袋が似合うコートが欲しい💕

姉姉いつもありがとうー❣️

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, お顔ほぐし, 未分類