お客さまのお店 お肌について 未分類

マスクの跡が顔に残る問題。とチョコ。

近所のドラッグストアでも、マスクが売り切れみたいです。

なので、あるものを大事に使わないと仕方ないですね。

とはいえ自分の顔のサイズに合わないマスクは、顔に線が残る

いつまでも残る。。。マスクしてたこと忘れるくらい時間たってるのに、跡だけ残る。。。

とりあえずは、顔を冷やしたり温めたりして血行を良くしてください。顔を冷やすといっても、メイクしてる時は水で洗うわけにはいかないので、手を冷水で冷たくして顔に当てるのも可能(寒いときには結構ハード)、温めるのは使い捨てカイロなどを上手に活用してください。

今朝、徒歩25分ほどかかる山の手からお誘いあってご来店下さったKさんとHさん。マスクされてましたが、ご自分のサイズにあったマスクを着用されていたプラス、お顔のむくみもなかったので跡はついてませんでした~お顔のむくみがあると、跡がつきやすくなりますよ。

さて、今日はバレンタインデーこないだ、田中みな実さんがニベアの新商品発表会に出席したとき「バレンタインにチョコを配る予定は80個くらい。ぜーんぶ本命チョコです」って言ってました。清清しい。立派だわ。女子力を全面に出しているみな実ちゃん。大好きです←男に媚びてるとか言われてる女性を好きだという女性も総じて嫌われるらしい(笑)

わたしも、義理の妹からチョコレートいただきました。ちゃんとバレンタインに間に合うように送ってきてくれました~

ありがとう~

そして、アイデアルのお客さま伊丹市バラ公園近くのケーキ屋さん{アンテ・プリマ」さん

のバレンタインチョコ。こんな感じでギフト用クラフトバッグに入れてくれるので、オシャレにこのまま渡せます。

見て。

ハートの中に小さく「Ante Prima」って書いてある。かわいい

アンテ・プリマさんのHPから拝借(無断 笑)。ダッシュで買いに行きました。

みなさん、シアワセで楽しみなバレンタインをお過ごしください

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お客さまのお店, お肌について, 未分類