お店でのこと お肌について ライフ 未分類

顔の見えてる部分。

三連休、いかがお過ごしでしょうか。

とは言えもう、自粛自粛でなんか動きにくいですね。テレビではずっとコロナばかり。

夕方の再放送ドラマ「マルモのおきて」が楽しみで仕方ない💕

接客前後には必ず手指消毒(手洗いは施術の合間に何度も)してますが、マスクもほぼずっとしています。

顔がこわばる😨

マスクを外したら、消毒した綺麗な手で、頬の筋肉をグリグリ刺激して動かしてあげて下さいね〜

そして、マスクにファンデーションが付くからとだんだんメイクも手抜きに(笑)なりますが、そのぶん見えてる眉毛はしっかりお手入れ❣️

どこが?(笑)

ちがうねん、もう何年も前から右目と左目の大きさが違うのは知ってたんやけど、こないだメガネ屋さんで視力測ってもらおうとしたら

「そんなことより、眼瞼下垂がはじまってません?」て話になって。

いやこれ、前かr……いやちょっと待って、前からって何年前から?その頃から始まってるってことかも知らんよね。

と急に不安になって、何となくいつも目をグッと開こうと力入れてしまってて額にシワが。。。

額のシワなんかよりもっと気にせなあかんとこがおおよそ100はあるやろ‼️って話なんですが、取り急ぎそこら辺が気になってるわけです。

眼瞼下垂とは?メディカルノート。

ちなみにコンタクトレンズを長年使用しているので、それも原因に入ってるかと。家に帰ったらメガネにするのですが、メガネを新しくしようとメガネ屋さんに行った時のお話です。そしてメガネは結局作らなかった。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆お願い

お客様にはご来店時とご帰宅前に、手指消毒のご協力をお願いしています😊

理容器具一式、椅子なども消毒しております。

ご不便・めんどくさいこともありますが今しばらく‼️移らない・移さない・広めないために。

ご協力よろしくお願いします

今日も佳き日で💕

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, お肌について, ライフ, 未分類