お店でのこと すごいくだらない話 未分類

ログイン地獄

色々使ってみたけど、これが1番使いやすいしいいよね。

と思ったコットンシート。お顔そり後のパックに使うやつですよ。化粧水に浸して使うための。

もう残り少なくなってきたけど、うちに出入りしてくれている業者さんの取り扱いメーカーではないので、取り寄せなければいけません。

もう‼️ネットショップめんどくさい😫

いちいち「無料登録」とか出てくる。有料ならともかく無料なら登録しなくて良くない?

で、登録したらしたで、いちいち「ログイン」しなあかん。サイトによって、キャリアメールはあかんとかフリーメールはあかんとか。パスワード決めても「◯文字以上」だの「最初は大文字」だの。

で。さっきからこれですよ。

何回入れ直してもこれが出てくる。←イマココ

めんどくさくなって「初めての方は」から新しく登録するフォームにアドレスいれて登録ボタン押したら

「既に使用されているメールアドレスです」

て出てくる。いやそらそやろ。こっちはだから登録してる気満々でやっとります。

どう違うか言うてくれ。最初が大文字なのか数字と英文字混ざるやつなのか6文字以上なのか8文字以上なのか言うてーーーー

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, すごいくだらない話, 未分類