ソーシャル 勉強会 未分類 私のこと

お休みの日の過ごし方。

本日は定休日です〜(*^^*)

午前中、銀行や郵便局で用事を済ませて、友人のお母さんのとこまでちらっとお届け物を。

久しぶりの訪問ということで話が弾み、熱いほうじ茶を2杯頂き汗がだらだら〜(笑)

さて午後からは

「体内美容&ブログマーケティング勉強会」に参加してきます。

蒲生4丁目まで。通称「がもよん」
たぶんこのセミナーなかったら、一生来ないだろうと思われる「がもよん」。

遠い、遠すぎる(´Д` )


でも魅力あるセミナーは逃しません!

・・・それにしても、今日はおばちゃまにお会いするからと思って←前述の友人のハハ   、ストッキングに膝が隠れるスカートで大人っぽく装いそのまま来ましたが、大人っぽくというより

「おばちゃんくさい」
とそこここにある鏡で自分の今日のファッションを再確認。

何があかんの?

靴か?
スカート丈か???

これはスカート丈やわ!!!


しかし今さらもうどうしようもありません。もうすぐがもよんに着いちゃう感じ。鶴見緑地線、涼しい♪
わたしがおばちゃんくさくてもフランス人みたいでも、誰も特に気にしないからいいか?

いやいやお洒落とはそういうもんじゃない。ああ、今電車で向かいに座っているかわいこちゃん推定20代前半のスカートと取り替えてほしい。

いや、もしかしてストッキングがあかんのかもしれん!!でもこの靴、素足で履いたらめちゃ痛いのは経験済み。
フランス人は無理でもおばちゃんくさくはなりたくなかったけど
もうすぐがもよん。
何しに行くのだ!今日は勉強会ですよ!!
いってきま〜す(*^^*)
いいお話聞いたらまた上手にパクってお伝えしますね♪♪♪

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ソーシャル, 勉強会, 未分類, 私のこと