私のこと

やり過ぎちゃう私~名刺編~

2015/07/16

火曜日って、だいたい営業がゆっくりしてるんです。

第二・第三月火曜が連休なので、ちょっとややこしいみたいです。

その代わり水曜日は比較的混雑します。

「今日はゆっくりしてるし、何かしようかなあ」

。。。そんなのんびりしてる場合か。やらないといけないことは

山ほどあるんです。。。けどぉ~

そうだブログを書こうじゃないか!!

パソコンをえいっと開けてスイッチオン。

おやおや???

だいぶん前に「デジタル販促セミナー」に行ってすぐ、調子にのって

購入した「ラベルマイティー」とやらのアイコンを間違えてクリック

してしまったぞ。。。

 

せっかくだから、なんかやってみよかな。

そういやぜんぜん使い方わからないまま放置してるなあ。

などと、すごいダラダラした感じで始まったのが午後2時前。

「お顔そりのPOPを作りたいなあ」

( ̄▽ ̄)・・・やり方わからん。

お?名刺もあるやん。名刺も作ってみたいなあ~ポチッ

わあ~いろんなテンプレート出てきた。あれ、なんかこれが

勝手に出てきたけどどっか押しちゃったかな。

まあいいか。なかなかかわいいし。ポチッ

写真も入れられるや~ん(*´・∀・)ホォホォ♪

あれやこれやいじってるうちに、こんなことに。

 

ブログ7月ぶん2

なんかやりすぎた感満載なんですけど~~

気がつけば2時間近く、これに没頭してました。

楽しかったけど!!!

もうちょっとシンプルなものにします(笑)

 

今日は七夕ですね。

宝塚はまだちょっと雨がしとしと。織姫さまと彦星さまは

会えるのでしょうか。

一年に一度しか会えないなんて、さびしいですね。

逢えない時間に 愛育てるのさ

郷ひろみはそうおっしゃいますが。。。

すごい昔にお付き合いしてた人と、2ヶ月会えなかったとき

久しぶりに会ったのに名前が出てこなかった私。

郷ひろみさんよ。。。私はそうでもないみたいやわ。

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-私のこと