お顔剃り

せっかくのお顔剃り&お顔ほぐしだから。。。

2015/07/16

お顔剃り、お顔ほぐしを定期的に受けてくださってるお客さまならもう

「あたりまえ」の域なのかもしれませんが。。。

せっかく、お家の用事やお仕事の段取りをつけて

「今日はアイデアルでお顔の手入れしよっと♪」

て思ってご来店下さるのですから

ぜひともデコルテや背中を大きく出せるお洋服でお越しくださーい(≧∇≦)

理容椅子に座られてから

「あ、とっくりセーター着て来てしもた」

(とっくりて(笑)オシャレに言うならハイネック?)

てことになるとざーんねーん(´Д` )

背中が開きやすいお洋服なら、うなじを剃るときも開くところまでは剃ります。

これからの季節、バックシャンの洋服や水着になる機会もありますよね。

お背中のムダ毛、お手入れしてると自信もてますよ♪♪♪

それにね、お顔ほぐしの時。

理容椅子に寝て頂いて、下からぐいーーーーーんと背中に手を入れて、肩甲骨あたりから揉みほぐします!

肩甲骨から肩口にかけて揉みほぐすことで、血行もよくなるし何より気持ちいい〜〜

手が入るところまで積極的に(笑)いきます!

せっかくだから、ぜひご来店前に一度襟元チェックしてみて下さいね。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お顔剃り