お店でのこと

9月14日から30日までお休みします。

2015/09/02

8月最後の土曜日だというのに、お天気はいまいち。

夏休みの宿題に追われていた昔のことを思い出します。

「もうだいぶん昔のことやん」って??

いえいえ、娘のことですよ(笑)大変だったなあ・・・遠い目

さて、ヘアサロンアイデアルは来月中旬から、長いお休みを頂きます。

10周年に向けて、サロンをリフォームします。

色々と決めることも多くて、リフォームって考えてたよりも大変。

でも信頼できる工務店さんと信頼できるデザイナーさんに出会って、大変ながらもなんだかワックワクです♪

Evernote Camera Roll 20150829 085607

デザイナーの岡田さんのショップも一度覗きに行きたいなあ♪

とっても個性的で素敵な女性です。インテリアセンスの無い私の思いつかないようなアイデアやデザインをどんどん提案してくれました。

「アイデアルのロゴを考えました」とたくさんのデザイン画を渡されてびっくり!!どれもすごく素敵です~☆

でも、ひとつピッタリと私と目が合ったロゴがありました。

Evernote Camera Roll 20150829 085607(1)コレ!!!

どうですか。いいでしょ♪

Evernote Camera Roll 20150829 085607(2)・・・手で描くの、難しそう・・・

これからこのロゴと、頑張っていきますよ~

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと