ライフ 勉強会 私のこと

50's☆自主練は続いてる〜POP講習。

お盆休み初日、皆さんはいかがお過ごし?

わたしはどれだけ忙しくなるかしらと、朝から菓子パンを2つも食べて臨戦体制を整えたけど、さほど。。。(笑)

しかしやる事はいっぱいあるのよ〜!!

前回、苦戦に苦戦を強いられたPOPの「数字編」。諦めずに練習中。

書き始め、この有様。「3」が、一体どうしてん!?て言うぐらいダイイングメッセージ感出してくる。

うちの普通調髪、3900円なのに3も9もめちゃ難しい。簡単に書ける4100円に値上げしてもいいですか。(そんな理由で?)

もうね、今日は仕事してる以外はオールこの練習。やる事いっぱい、て言うたけど、これしかしてない。

10分ぐらい前に、ここまで書けるように。

もう、インク無くなりかけてますやん(≧∇≦)かすれまくってますやん。

☆☆☆余談☆☆☆

今朝、友人とのLINEトークでビットコインと円天の違いについて盛り上がる。

「使っても使っても減らないの。なんでも買えるわよ!円天でなんでも手に入るのよ!」

と、恍惚とした表情でインタビューに答えてたオバサマがたは、お元気でしょうか。

円天の仕組みもよくわからないまま終焉を迎えた。。。世の中まだまだわからない事だらけ。

もしも今わたしに、使っても使っても減らない円天があれば、新しい日傘と水性顔料マーカープロッキーのインクを買います。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ライフ, 勉強会, 私のこと