お店でのこと 私のこと

アイデアル、お休みしています。

こんにちは。

アイデアルは、今週からサロンリフォームのために末日まで閉店してます。

日曜の夜まで、必死で荷物をまとめてご近所のスペースをお借りして一時的に置かせてもらいました。もう~大変でした!

 

本当は月曜からしたかったのですが、私側の都合により

(理容師会の旅行で梨狩りに行ってたんです、そんなんしてる場合か 笑)

火曜から本格的に工事。お任せしたのはここ。

快適工房雅さん

朝から一気に!まずは表の看板からはずしにかかります。

Evernote Camera Roll 20150916 165524(3)

朝日が眩しいぜ!!

「これ、高かったんよなあ~」

それを見ていたうちの両親が小さな声でつぶやく・・・

そういや、両親の店だったころにこの屋根看板を作って、私が引き継いだときに新しくパネルだけ取替えたんやったっけ・・・

でも、長年の使用で色も剥げてきてたし蛍光灯も取替えにくくてそのままにしていたので、今回思い切って撤去しました。

Evernote Camera Roll 20150916 165524(5)

取れました。( ̄▼ ̄)ニヤッ

そして代わりにこのようなものが。

Evernote Camera Roll 20150916 165524(2)

コレだけ見ると、なんのこっちゃわかりませんね。。。

でも今までのイメージとはちょっと違う感じになりそうですよ。

楽しみです♪

Evernote Camera Roll 20150916 165524

内装も着々と進んでます。たぶん。

工事している間、アレもコレもしようと思っていたのに、いざ休みになると何か気持ちの糸がぷつりと切れたように、

なんか知らんけどめっちゃ眠い!!!

隙あらば眠ってしまいます。眠り病です。

ブログなんて、今までサボってた分取り戻すべくいっぱい書くぞ!とか思っていたのに(笑)まあだいたい意気込んだことは失敗しますね。

これを書きながらもう眠いもん。

だれかご飯作ってくれへんかな~

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, 私のこと