未分類

お顔ほぐしの出張施術、詳細決めました。

先日ブログでお知らせしましたが

アイデアルをリフォームしている間、「お顔ほぐし」の出張施術をさせていただきたいと思います。

まず、電子レンジと洗面所(流し台でもいいのですが)をお借りします。

お顔を充分に温めてから施術に入りたいし、終わった後にはすっきりと拭きあげたいので、ホットタオルを作りたいのです。

もちろんタオルウォーマーがあればそれをお借りできると助かります・・・て、普通そんなの家庭にないとは思いますが(笑)

タオルはもちろんこちらで持って行きます。

そして、あなたが寝転べる場所を用意してください。寝転ぶといっても、別にベッドとかでなくても、ソファとかで充分です。

ソファって書いたものの・・・うちに無いわ、ソファ・・・

何なら普通に居間で寝っ転がっていただいても♪

ただここで大事なのは、頭側に私が立てる、もしくは座れるだけのスペースがないとダメなんです。

あとは枕になるもの、本物の枕でもいいし座布団でもいいですが、頭と肩に若干の隙間ができるくらいの高さが欲しいので。

お値段は、サロンでは3000円を頂戴しています。

色々と設定を考えたのですが、今回は電子レンジや水道などをお借りすること、出張は慣れていないのでこちらも勉強させていただくという形になることなどを考慮し、2500円設定にさせていただきました。

交通費は、私が車で行ける範囲←驚くなかれめちゃ狭い範囲ですが、でしたら、施術の間駐車するパーキング分を別途いただきます。

電車でないと行けないところは、阪急山本駅から現地までの電車代金をいただきます。

問題はねえ・・・・運転技術なんですよね(笑)

まあ、曽根までとか芦屋とかまでくらいがぎりぎりかな。国道43号線とか大きい道路や、入り組んだ細い道とかはダメなんです~

じゃあもう車で移動するとか言うなってことなんですが(笑)

でも案外、やったら出来る子なんで・・・・温かい目で見てください。

お問い合わせはこのブログのコメントで、もしくはフェイスブックをやってらっしゃる方ならメッセージでのお問い合わせも大歓迎です。

お顔ほぐしPOP

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-未分類