お店でのこと ライフ

12月31日の今日は、だいたい午後6時半には閉店!(笑)

だいたいってなに?(笑)

忙しかったら7時まで開けてます、暇だったら6時半に閉めようかと(o^^o)

今のところ、「最終日に行くわ!」というお約束の方があと2名です。予約制ではないので、そのワードに何の拘束力も無いのですが(笑)やはりそのお言葉、嬉しくて待っているところです。

昨日、メールで「明日起きたらすぐ行くわ」とお約束頂いたI手くん。

カラーとカットで、年末にふさわしい感じに仕上がりました〜

なんかこのアプリ、どれか押したら動画になるし、どれか押したら消えちゃうし、どれか押したら違うアプリに飛んじゃうし、I手くんはガラケーやし(笑)全然分からず、めちゃ手間取りました。でもI手くんがこれを見て

「可愛く撮れた!」

て言ってたので、よしとしましょう(笑)

女子か(笑)

ブログを読んで下さってるあなた、今年もありがとうございました。つたないブログですが、今年もなんとか続けて来られました。

来年も楽しく過ごして、それをそのままお伝え出来たらと思います。

昨日のブログを読んで下さった方から

「ブログは自分だけのものなんやから、何でも書いたらいいねんでー!!雑記ブログでも面白いから、読むでー」と、フェイスブックメッセージをいただきました。それまでにもたくさんの方から「ブログさぼってる?なんかあった?」とメッセージ頂きました…たくさんってうそ、3人ばかしから(笑)

辛い時にも楽しい時にも、こんな50歳理容師も頑張ってるよ〜ってわかってもらえるように発信していきたいと思います。

最後になりましたが

うちの親がわたしに

「お昼ご飯に」

と残してくれてたものをご紹介します。

海老となんかわからん白身の魚のお寿司、3つ(笑)(笑)3つが小さ過ぎる小皿に縦に重なってる。縦って!!

3つしか残さないならせめて海老・まぐろ・サーモンではないかい??

腹1分目です。

来年もよろしくお願いします!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, ライフ