ライフ 私のこと

幸せ・ひとそれぞれ。

例えばわたしのしあわせ。

年賀状の隅に書かれたこんな言葉。

「秘かにブログ楽しみにしています。トシちゃんに会えて良かったねーー♡」

意外な人が読んでくれてた(o^^o)

幸せーーー!

そして今日は、お正月休暇最後の日。おひとりさまなのでお友達を誘って新年最初のランチして来ました。

待ち合わせ場所で待ってる間に、ものすごいオトコマエ見た!!!

幸せーーー!!!

チラッとお買い物して、早めに帰って明日の仕事に向けて準備です。

追伸。

この名前表記されてるの、今年は4通ありました(*`艸´)ウシシシ

「波」ほんとは「浪」ですけどね。

お客さまからの年賀状も、毎年ちょっとづつ増えてとっても嬉しいです♪

幸せーーー!!!!

昔、宮川大助師匠が言ってたそうです。

「人は誰でも自分が主人公。だけど、時々は自分よりも他の人が主人公になる時があるねん。それはしゃーないねん、そんな時やから。」

わたしはなかなか物語の主人公にはなれないけれど、自分が大事だから、わたしという人間を大事にしてあげます。そして周りの人のことも。

でも時々はわたしも主人公になりたい。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-ライフ, 私のこと