お肌について すごいくだらない話

aitai・・・

 

最近、悩み事が多い。その中でも、今日のわたしはずっとこの悩みに心を囚われてる。

ついこの前まで、あんなに仲良くずっと寄り添ってきたのに、今は遠い人に思える。

分かり合えてると思っていたのは、わたしだけの勘違いだったのかな。わたしを愛してくれていると信じていたのに、それはわたしの勝手な思い込みだったの?

 

 

プリンターが全然作動してくれなーーーい

 

「オフライン」になってるのは、この写真を撮る直前にプリンターの電源を切ったからだけど、オンラインになっているときもwi-fi繋いでるのにPCのデータを印刷してくれない。

こないだの年賀状の住所は、あんなに機嫌よく任務遂行してくれたのに。先週末だって、PCの地図をプリントアウトしてくれたじゃない。

何なんだよ。

やったよ。

再起動もwi-fi設定しなおしも、「通常使うプリンタに設定」も「トラブルシューティング」も。やってみたんだよ。「ポート」の設定とやらもね。やってみた上での

NO!作動。

頭の中でぐるぐる回る。パソコンが得意そうなあのお客さまやあのお客さまのお顔・・・こんなとき、タイミング良く来てくださらないかな。前回いつご来店だったかな。。。。て、一昨日じゃん。髪も、なんならヒゲもまだ伸びてない。

プリンタに叫びたい。

Don’t think.FEEL!!(考えるな。感じろ)

by・ブルースリー(李 小龍)

まあどっちかというと、わたしが「感じるな、考えろ」って言われる立場ですか。

PC持って帰って家のプリンタに線で繋げば印刷できる。それはわかってる。でもそれは逃げじゃない??お店にいる時間が長いから、色んな書類をすぐにプリントアウトできたらいいな~と思って購入したのに。こないだの決算書指導の時にも、指導員さんに「プリンタって経費で取るとき消耗器具費でいいんですかね~?事務費?雑費??消耗器具費で出しちゃったんだけど、よかったですかね~」って聞いたばっかりなのに。せめて消耗したい。消耗させて。

こんなことがあると、真正のネガティヴィアンなわたしは「もうだめだ。何もかもうまくいかない」って思っちゃう。今まさにそう思ってる。このブログも、どこに向かっているんだろう、もうだめだ・・・(笑)

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お肌について, すごいくだらない話