お店でのこと パーマ 商品の紹介 未分類 髪について

新メニュー・アイロンを使わない縮毛矯正に向けて。

最近ほんとに、ブログさぼってます😆💦

忙しいフリしてます。

というのは半分冗談で、いま新メニューに向けて猛勉強中〜

とはいえ、ショートヘアの人は若干アイロン使う場所もありますが。

新しい薬剤と新しい技術←わたしにとって。100年前からあったらごめん

なので、とにかく納得いくまで練習と勉強繰り返して、講師の先生が引くほど質問メッセージしてます。先生、毎回ていねいにお返事くださって、泣ける。泣きながらまた質問(笑)先生が泣いてるかも。

そして、元々痛めていた肘がますます痛くなったこともあったわ。。。ペットボトルの蓋すら痛くてひねれなかった。。。

難しい〜でも楽しい‼️

それにこれは、きっとお客さまに喜んでいただける施術になります。それを思うと、早くメニュー化したい。

来週、お願いしているモデルさんに来て頂けるので、モデルさんとは言え時間かかり過ぎたりとかモタつかないように研鑽します。

その他にも、娘が3月末から独立するのでその支度やら、かかりつけの病院に連れて行ったりと大忙しになってる今月。頑張らないと。

わたしおかあさんだから。←炎上するわw

モデルさんの見つけ方がわからなかったので、メニュー化までなかなかの時間がかかっております(笑)。でもその分、がっちり技術を固めているので、安心安心←自分で言う

というわけで、よろしくどうぞ〜

追伸。

はじめの頃、レッスンウィッグ「ナオミちゃん」でブラシワーク練習してました。

ナオミちゃん、だんだん情移って来たけど2つあるので宗茂・宗猛みたいです。古い。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, パーマ, 商品の紹介, 未分類, 髪について