お店でのこと カット

GW最終日。みなさん、お疲れ様でした。

お客さまが育てた芍薬(しゃくやく・漢字で書いたら漢方のようだ)

一気に花びらがパラパラっと落ちますね。でも色鮮やかなうちに落ちるのでキレイ✨

ハート型にしてみたけどわかりますか💖

今日はGW最終日。昨日は小学1年生の男の子がご来店下さいましたが、なぜだろう、前髪は勝手にセルフカットしてた。

お母さんも気付いてなかった。

はっ!!!!

てなってた(笑)。

左目の上あたりが三戸なつめちゃんばりになってたけど、うまい具合にその真横の前髪がかぶさって、なんとなくお茶をにごしてた感じになってたので分からなかったのね。

結果、かわうぃ~前髪になりました。お写真撮らなかったのが残念。

昨日はわたしも姪っ子たちに会ったのですが、連休中にUSJに行ったり京都水族館に行ったりと相当楽しかった様子で、身振り手振りで細かく説明してくれました。

USJは結構怖いアトラクションにも挑戦したようだったので

「E・Tも乗った?」って聞いたらキョトンとされちゃった😎

もうとっくにやってないんだって(笑)

「E・Tってどんなの?」

って聞かれたので、

「ト~モ~ダ~チ~って言いながら指出してくるクラゲみたいな人の映画」

って答えましたが、ますますキョトンとしてました。

いやあ~映画の説明ってホンットに難しいですね。

明日からは日常に戻り、会社や学校に行かれると思います。天気予報は雨ですよ。

傘と笑顔をお忘れ無きようお願いしますね🌸🌸🌸

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

-お店でのこと, カット